メガ鉄の撮影日記

詳しくは→Twitter:@megatetsu_003

浅草線の車両基地公開に行ってきました。

「都営フェスタ2019in浅草線」に行ってまいりました。画像

 

京急、都営、京成の3社局の車両が勢ぞろい。北総の車両が居なかったのが少し残念ですww

f:id:megatetsu:20191116184916j:plain

HMも付けてくれました。ハート形のデザインです。一瞬ピンク色の北陸新幹線にも見えましたww関係者の方に感謝です。

f:id:megatetsu:20191116185650j:plain

京急、京成、都営の3並び。

この並びいいっすねぇwwww京成からは、HMが付いている3042fが来てくれました。

SS1/60じゃないと5500形の幕切れが出てしまうみたいですね。

f:id:megatetsu:20191116185930j:plain

ノイズと低画質の塊

高輪台駅に他の鉄ヲタさんがたくさんいて、気になったので降りてみたら、まさかの送り込み回送!しかも2100形!!いろいろと設定をミスってこんなクソ写真になってしまいました。

(ง ˆᴗˆ)ว ⁾⁾ワァーwwマコチンコマコチンコwww

最後までご覧いただきありがとうございました。